RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
コーヒールンバ?

    検索したい語句が思い浮かばない。


 そうだっ! 「バンド言葉」で検索してみよう。



   うむ? なになに? コーヒールンバ?

 コーヒールンバと言えば、知り合いからコーヒー
 をイメージした曲を作ってくれと頼まれて作った
 ことがある。(*^。^*)

 オリジナルはじっくり聞いたことがないので聞い
 てみよう。

 ……とクリックしたのが

       第1回釧路サロン音楽祭
 "PUBUバンド 言葉にできない コーヒールンバ"



    あれ? コーヒールンバじゃないの?

 ま、いいか……、女性ボーカル……美脚だし……
 それに…それに……スタイルもいい。(*^。^*)

 なんか…尻に敷かれそうだけど。(^o^)ゞ ポリポリ
            ↑
       言いたい放題! (>。<)

 でも、この世界で生きていこうと思ったら気弱な
 人じゃつとまらないので、しっかりしてそうな感
 じはいいと思う。うん!

 これまで一緒に仕事をしてきた女性ボーカルは、
 みんな気が強かったし……。o(≧▽≦)o




 そんなことは \(^_\)
         こっちに (/_^)/ 置いといて




        ドラムスが面白い!

     ノリノリで叩いてるし明るい。
  (ちなみに、ドラマーは明るくてカラッとした
   性格の人が多いです。)


 それに、段ボール箱らしき上に座ってそれをベー
 ドラ(BassDrum)とスネア(Snare Drum)の代わ
 りにしているところが面白い。

 意外や意外にいい音するもんだなぁ……と感心。

 初めて見る光景だけど、いくら何でも段ボールは
 こんなにいい音はしないだろう……シンセドラム
 の一種なのかな?

   いや、そんなにいい音ではない。(><)

 上部の裏側に響き線に相当する何かを貼り付けて
 自分で作ったのかなぁ……。

 もしそうだとしたら、この人は相当なアイデアマ
 ンだと言える。

 あっ!そうだっ! 音をマイクで拾った時の歪み
 がスネアっぽく聞こえる………とも解釈できる。

   ま、いいか……そんなことは……。(^^)




 それにしても脚キレイだなぁ………。
 さっきからこればっかり。(^o^)ゞ ポリポリ......

 「そんなことしちゃダメでしょっ!」な〜んて叱
 られてみたい。>おぃおぃ!(*^。^*)

     おまえはMか。(。_+)☆\ペシッ!


\ おひな祭り /

\ ご入学 /

author:VinbowsXP, category:生活, 11:00
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:00
-, -, pookmark
Comment
> 初めて見る光景だけど、いくら何でも段ボールは
> こんなにいい音はしないだろう……シンセドラム
> の一種なのかな?

 強く叩くとシンバル系の音がしたので、
 シンセドラムなんじゃないかと……。

>   いや、そんなにいい音ではない。(>.<)

 小さい会場では、これで十分ですね。うん!

 何ていう名前なんだろうか…………。(?。?)
VinbowsXP, 2012/02/05 11:12 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。