RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ペットボトルが噴霧器になる?
★ いつものをおトクに 『爽快ドラッグ』 (住友商事グループ) ★

トップページへは、こちらからどうぞ!
★ いつものをおトクに 『爽快ドラッグ』 (住友商事グループ) ★
総合グランプリ2年連続受賞!
★ ペットボトル(500mL以上)専用 加圧式スプレーノズル(1コ入) ★

 家庭菜園でお花や野菜に水をやる時、一般的
 なスプレーボトルでは何度も詰め替えなけれ
 ばいけませんので、面倒くさいなぁ…と思っ
 ていました。

 でも、このノズルをペットボトルに付ければ
 最低 500mlは水をやれますので、これはいい
 と思って選んでみました。

 1L や 1.5L のボトルも取り付けられます。

 しかも加圧式(ポンプ式)ですので、何度も
 ニギニギしなくていいのも嬉しいです。
   ↑ これは手が疲れますからね。(>。<)

 それに安いんです。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


 何ていう商品なの? 

 商品名 :ペットボトル(500mL以上)専用
       加圧式スプレーノズル(1コ入)


 メーカー:富士パックス販売
 商品番号:4965337015607

 参考価格:598円(税込)
 販売価格:580円(税込)

★ ペットボトル(500mL以上)専用 加圧式スプレーノズル(1コ入) ★

 握る部分がポンプになっていて、その端っこ
 の黒い部分を引いたり押したりすることでペ
 ットボトルに空気が入ります。

 後は、写真の親指の所にあるボタンを押すだ
 けで水が噴射されます。

 吹き出し口にある水流調節つまみを回せば、
 ジェットからミスト(霧)まで噴射できますの
 でとても便利です。

 また、入れたまま何ヵ月も放置しなければ、
 除草剤や塩素系漂白剤も使えると思うのです
 が、これは確認してないので分かりません。

 ちなみに、ホームセンターで買った4Lタイプ
 の噴霧器に塩素系漂白剤を入れて何ヶ月か放
 置しておいたら、ホースとノズル部分は大丈
 夫でしたが、液体を入れる部分の底に穴が開
 いてしまいました。大失敗!(ノω・、) グスン!

 この加圧式スプレーノズルなら、ペットボト
 ルを使用しますので穴が開いても大丈夫です
 ね。

 また、お水用、液肥用、除草剤用、塩素系漂
 白剤用と4つ用意しておけば、ガーデニング
 にもお掃除にも使えてとても便利!

 しかも、送料 490円(税込)[全国一律]が無料
 になります。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





author:VinbowsXP, category:生活, 19:00
comments(4), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:00
-, -, pookmark
Comment
きょう(2011/11/05<土>)
『ペットボトル専用 加圧式スプレーノズル(ポンプ式)』が
届きました。


何を勘違いしたのか、これが届く前にペットボトルを捨てて
しまったので、コンビニでコーラ(1.5L)を買ってきました。
(なんと、届くまで捨てたことに気が付きませんでした。)


     あ〜〜大ボケこいたぁぁぁ……。(^^;;;     


………で、今、一生懸命飲んでるところです。>マヌケ(^^;;;
VinbowsXP, 2011/11/05 8:35 PM
きょう(2011/11/05<土>)
『ペットボトル専用 加圧式スプレーノズル(ポンプ式)』が
届きました。


何を勘違いしたのか、これが届く前にペットボトルを捨てて
しまったので、コンビニでコーラ(1.5L)を買ってきました。
(なんと、届くまで捨てたことに気が付きませんでした。)


     あ〜〜大ボケこいたぁぁぁ……。(^^;;;     


………で、今、一生懸命飲んでるところです。>マヌケ(^^;;;
VinbowsXP, 2011/11/05 8:37 PM
きょう(2011/11/05<土>)
『ペットボトル専用 加圧式スプレーノズル(ポンプ式)』が
届きました。


何を勘違いしたのか、これが届く前にペットボトルを捨てて
しまったので、コンビニでコーラ(1.5L)を買ってきました。
(なんと、届くまで捨てたことに気が付きませんでした。)


     あ〜〜大ボケこいたぁぁぁ……。(^^;;;     


………で、今、一生懸命飲んでるところです。>マヌケ(^^;;;
VinbowsXP, 2011/11/05 8:38 PM
きょう(2011/11/05<土>)
『ペットボトル専用 加圧式スプレーノズル(ポンプ式)』が
届きました。


何を勘違いしたのか、これが届く前にペットボトルを捨てて
しまったので、コンビニでコーラ(1.5L)を買ってきました。
(なんと、届くまで捨てたことに気が付きませんでした。)


     あ〜〜大ボケこいたぁぁぁ……。(^^;;;     


………で、今、一生懸命飲んでるところです。>マヌケ(^^;;;
VinbowsXP, 2011/11/05 8:39 PM